スパプーに行ってきます [日常]

今週土曜日は親友とスパワールドに行ってきます。

スパワールドなんていつぶりかなぁっていうくらい久しぶりかも。

っていうか、子供が産まれてからは行っていないような気がします。

その日は子供が保育園なので、親友と二人で行ってきますが、たまには良いですよね。(笑)

私達のお目当てはプールももちろんですが、岩盤浴。

子供がいたら岩盤浴は無理だし、やっぱりゆっくりするんだったら子なしの方が楽しめますよね。(笑)

って言う事で、今週土曜日は私のリフレッシュDAYです。

いつも仕事と家事と育児頑張っているから、こういう日も作らないとですね!(笑)

親友はスパプー初めてみたいで、ものすごく楽しみにしています。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。